PlasticBrain

栃木在住のオッサンモデラー奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MGイージス



 MGイージスが発売され、早速手に入れました。これでザフトに鹵獲されたガンダムは全てMG化されたことになります。
 せっかく共通規格のX10系フレームなのですから、ストライクもリニューアルして欲しいですね。欲張るならHDリマスター版の全部のせストライクをキット化していただきたい。

 年末、来春とMGはνガンダム、トールギスと期待の商品が目白押しなので今から楽しみです。
  1. 2012/10/28(日) 16:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGダナジン ゲッツ!!



 ガンダムAGEキオ編のヴェイガン陣営のMS、ダナジンです。主役機であるAGE3ノーマルと同時発売のHGキットになります。

 最初期のガフランが人型>ドラゴン形態への変形というスタイルを取り、新型になるにつれ洗練された人型の量産機が主になっていましたが、このダナジンはまんまドラゴンを模したスタイルになっています。デザインに賛否両論あるようですが、個人的には今までのヴェイガンMSの中では一番かと思っていますw

 もっと人型から外れたMS出して欲しいな・・・(´・ω・`)
  1. 2012/05/12(土) 18:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルフ隊長追悼


 
 今日のAGE見終った後すぐ、勢いで買いにいきましたw

 ウルフはマクロスでいうところのロイ・フォッカーだと思っていたので、いつかは戦死するのだろうなぁと薄々感じてはいましたが・・・。
 AGEはキーパーソンがその役割をちゃんと果たせずに死んでしまうパターンが多いような気がしますね。グルーデックもしかり。デシルも今日サックリ、アセムに斬り刻まれましたしw

 本編は何かと辛辣な評価を受けているAGEですが、プラキットは本当に良くできているのでがんばって欲しいものです。
  1. 2012/04/08(日) 18:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の買い物



 読まなくなった漫画などを中古ショップへ売って、その分で買ってしまいました。
MGAGE-1は最初買う予定はなかったのですが、完成見本を見たら欲しくなってしまいましたw
来月はタイタス、4月はスパローが出ますが、並べてみたいですね。
  1. 2012/02/23(木) 23:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルLBX



 ストライダーフレーム3種を組み合わせて、6本腕LBXを切った貼ったしてみました。
我ながらいい感じなのではと思ったり・・・。またアイデアがわいてきたら盛り込んでいこうと思います。
  1. 2012/02/18(土) 14:11:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鉄火

Author:鉄火
栃木在住のオッサンモデラー。
現在リハビリ中。

UNIQLO CALENDAR

twitter

来場者数

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
日記 (19)
マンガ・本 (8)
ツール (1)
MGフリーダム (1)
MGシェンロン (1)
MGデルタプラス (1)
MGグフカスタム (4)
MGユニコーン (4)
MG AGE-1 (1)
モンハン3G日記 (10)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

